蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

ジャニーズWESTが先生だったら

妄想だいすき!!!!!

前回のバーベキュー(タイトルでは合宿なんだけどね←)が楽しすぎたので連日妄想投稿で申し訳ないですが、


第二弾でございます〜!!!


そういえば前回書いてる時BIU(?)っていうのかな??文字太くしたり下線入れたり文字斜めにする機能がどっかいってしまって(今回は戻ってきた)見ずらい記事でしたよねすみません、🙇‍♀️


今回はBIUを駆使していこうと思いますので!!!はい!!行きます!!!(雑)



今回は色順(?)で




重岡大毅(化学)


重岡さんには白衣を着てほしいんですな!!!!そしてメガネ!!!!!最高じゃ!!!!!!(性癖垂れ流し)

黒髪メガネ白衣のトリプルパンチで、なおかつその見た目からは想像のできない少年らしさを垣間見せてほしい、、、

実験の時に

「せんせー?それホンマに塩酸??なんか臭ない??」

(^ワ^=)あっ、、あかん間違えてアンモニア持ってきてしもうた、、(フタ開ける)くさぁ〜!!!!wwwww


頭ん中男子小学生と一緒やな(cv.中間淳太)

なにこれ全然授業進まなさそう(要するに好き)

とにかく重岡のトリプルパンチみたい。そして何故か国語科の神山先生と仲がいい、英語科の中間先生にはよくちょっかいかけてむっちゃ怒られてる。

こんなアホな感じな先生なんだけど、提出物は厳しい。

(^ワ^=)なんで遅れたんや。

(^ワ^=)出せばええんやろ、っていうその考えがあかんねん。遅れないで出すのが当たり前やねん。




桐山照史(日本史)


みんなから愛されるあっくん先生。

授業の進め方も年代とかの語呂合わせもすごく上手で面白くて、あっくん先生が日本史受け持ってるクラスは基本的に成績がいい。

英語科の中間先生と世界史の濵ちゃん先生とは大学時代からの友人らしい。よく一緒にいるところを目撃される。

その中でも中間先生とあっくん先生はだいたいこんな会話してる

(´◇`)なあなあ淳太くん?

(б∀б)なんや

(´◇`)ペリーって発音よく言ったらどうなるん?

(б∀б)Perryや

(´◇`)ひゃっひゃっひゃっwwwwwww

じゃあザビエルは?

(б∀б)Xavierや

(´◇`)なんなんそれwwwwwザビエルかっこよすぎやろwwwwwwwwwうひゃひゃひゃwwwwwwwwww

(б∀б)笑いすぎや

生徒達この二人の会話大好きでしょ絶対!!!嫌いな人いるの?嫌いな人ぷちょへんざしてみ????←




中間淳太(英語)


はい、みんな大好き中間先生でございます。()

先生方からは上みたいな扱いが多いけど、生徒達からの信頼は本当に厚い。南極大陸の氷くらい厚い。

信頼は厚いが、学年が上がるごとに生徒達にもいじられてる←

「なかませんせー、夏休みはどこ行きましたか??」

(б∀б)別にどこも行ってないで?

「えぇ〜?福岡行ってないんですか?」

(б∀б)遠いやん福岡行けへんよ

「でもせんせー唇にお土産の明太子付いてるじゃないですかあwww」

(б∀б)あぁ?誰が唇明太子やねん

(^ワ^=)唇おばけ〜!!!!

(б∀б)お前どこから湧いて来たん唇おばけやないわ黙れ

(少しWESTさんのMC内容拝借しました)

でもなんだかんだ言ってみんな中間先生すきだよね〜!!!愛ゆえにのいじりだもんな、、(遠い目)

日本史の濵ちゃん先生とはこんな会話が多い

(θヮθ)なあ淳太

(б∀б)なんや

(θヮθ)ピザって10回言ってみ

(б∀б)ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

(θヮθ)ここは?(膝を指す)

(б∀б)膝

(θヮθ)ぶっぶー!肘で、、、あれ??膝やん。これ膝やんな?

(б∀б)お前ひとりで何してんねん

(θヮθ)もう俺あかんわ

(б∀б)大丈夫やまだまだいけるで

\キーンコーンカーンコーン/

(θヮθ)あ!!俺授業やん!!!!んじゃあな!!ドタドタドタ

(б∀б)あいつなんやねんおにぎり食べよ




神山智洋(国語)


第一印象怖い先生第1位←

だってこの前見た時は頭金色だったのに今日見たら赤くなってるんだよ???怖くない????(強要)

でも怖いのはほんっとに最初出会って2秒くらいで、

(`‐´)神山智洋ですぅ〜みんなの国語担当しますよろしゅうな〜〜!(ニャンちゅうスマイルで)

これでクラスの女子は堕ちます。罪な男だ。まったく。

授業もわかりやすいし黒板のまとめ方も綺麗ですんばらしい先生かと思いきや1つ欠点が

「せんせー黒板上の方余ってんでw」

(`‐´)なんやねん別に届くし

「じゃあ上に書いてみてぇな」

(`‐´)今日は調子悪いんじゃ!

「毎回それやん」

「俺よりちっちゃいんちゃう」

(`‐´)じゃあ〇〇書いてみぃや

って感じでナチュナルに生徒が理解出来てるかどうか当ててくる(生徒側としては怖いですかなり←)

化学の重岡先生と仲良しらしい。食堂での目撃情報が後を絶たない。




藤井流星(体育)


とりあえずチャイムなっても来ない。なってから10分たっても来なかったら学級代表が呼びに行かなきゃならないんだけど、呼びに行っても体育教官室にいない。

一応毎回学校中探す真面目な学級代表。

でもほぼ確実に数学科準備室で小瀧先生と談笑してる(体育の時ちょうど授業ないんだって)

「あのー藤井先生」

(ノノ_☆)ん?

「や、ん?じゃなくて授業なんですけど」

(ノノ_☆)えっ!?!?嘘やろ

('・エ・`)何してんねんな〜ってか毎回そうやない??学習しろ???

(ノノ_☆)ほんまやなぁ、んへへ

藤井先生のんへへでもう解決します(しません)

おかげで授業ほかの先生より遅れ気味、でも何故かちゃんと終わるんだよねどうなってんだろうね、、




濵田崇裕(世界史)


なぜこの教科の先生になってしまったのかランキング第1位。←

まずよく噛む

(θヮθ)ちゅ〜ことでぇ〜アウストラロプ、アウストラロピクスはぁ〜

(皆さんご存知あの世界史の先生のイメージです←)

(θヮθ)そやね、この時代はりょーま...ローマていきょ.....はぁもう俺あかんなぁ(笑)ローマ帝国ができたんよ

そして漢字が読めない

(θヮθ)なんやこれ?クノッソス、みやどの?

「きゅうでんです」

(θヮθ)あぁ〜!!!そうやきゅうでんな!!

でもそんな濵ちゃん先生みんな大好き。特に購買のおばちゃんは大好き。パンとかまけて貰ってるのよく見る。でも憎めない。←




小瀧望(数学)


とにかく何もかもがでかい。

背もでかい、声もでかい、態度もでかい、、、

(アイツ背ぇでかすぎやねん隣に並びたないわ cv.神山智洋)

まだ教師生活は浅くて若手教師。

それゆえに生徒の気持ちに寄り添ってあげれるから人気の先生

だからこそ苦手な人が多い数学の担当になった。

記号が読めない振りをして軽いセクハラをしてくる

('・エ・`)なあこれ(π)なんて読むん?

女子生徒「パイです」

('・エ・`)えっなに?ごめんもう1回

「パイです!」

('・エ・`)おっ、パイって呼ぶのかこれ〜

とかしょーもない下ネタを授業中に普通にぶっ込んでくる。イケメンだから許されるわけであって本来であれば最悪な教師。

ここぞっていう時(式とか)はピンクのネクタイを付けてる、かわいい←

('・エ・`)小瀧先生なんて固く呼ばずにのんちゃん先生と呼びましょう!!!

って担任初日から言って教室が騒然とした過去がある(本人は全然気にしてない)(ていうか誰も呼んでない←)

ちなみに濵ちゃん先生の上に乗っかってるとこをよく見る



楽しすぎなこれえ!()


個人的にばどの会話書くのが1番楽しいんだこれww

ザビエルの英語バージョンは私も笑いました()


うちの学校にもいないかなあ。いや、いない。(反語)


読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️