蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

第25回藤井流星生誕祭

8月18日はそう!!

藤井流星さんの誕生日!!!
f:id:kmymchan:20180818013056j:plain
ほんっと〜におめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!🎉🎉🎉

25歳になったってことで、これで重岡神山藤井の3人が8日間同い年期間ってことでね〜〜私得でしかない!!!←(かみしげが1番で2番がりゅかみな私)

見た目と相反するアホエピが溢れてるとこが好き
金髪のイメージが強いけど私は黒髪の方が好きだよ流星くん。(実を言うと金髪だとチャラっチャラで少しこわいの、や、カッコいいんだけども)(でも画像の金髪はなんか好きなんだよね)(理由はわからない)(時々これイケメンだからできた色だなっていう金髪あるよね)(結論イケメンは正義)(なんかごめんなさい)
確かいまは黒髪?茶色?だよね、うん私のことをよくわかってらっしゃる()

WESTのビジュアル担当。
これからも美しいだけじゃなく抜けてる所も定期的に見せてね、、、そこなかったら完璧超人すぎてこわいから!!!!←

メンバーカラーの由来、青は「冷静」だったっけ?
きっと流星くんはWESTを第三者目線で考えられてると思うので(24魂メイキングとかでも色々言ってたし)冷静さは心配しておりません(誰目線)

顔ファンみたいになっちゃうけどほんとにほんとにかっこよくて大好きです流星くん!!!!!!
この世に生を受けてくれて本当にありがとう!!!!
流星くんのお父様、お母様ありがとうございます!!!

流星くんに幸せ溢れる1年になりますように

1ファンからささやかなお祝いの言葉とさせていただきます。