蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

「ありがとう」じゃ足りない

最近本格的にCDを集めだした私です(CD・DVD集めから入るタイプのヲタク)(形から入る的な)(うんよくわかんない)

おーさか☆愛・EYE・哀を買ってみました、、、、(これの通常版カップリングげろおすすめされたのもあって←)

そこで思ったこと

ジャニーズWESTのバラードでこの上ない最高みじゃないですか?(日本語のちから足りてない)

私の中の最初のWESTに対するイメージがええじゃないかズンドコズンドコだったので、割と曲を知ってしまった今、パリマニみたいなガツガツの男性ホルモンもバラードもギャップの塊すぎて意識飛びそうになるんですよね。

だからPARA!PARA!チャーハンとか大阪弁ら〜にんぐとか聞くとなんか安心する。ああ、WESTだなって。(あくまでも私個人の意見)
でもそんなタイプの歌の時でもやっぱ歌唱力は必要だし、実際WESTはかなりハイクオの歌声の持ち主達だと私は思ってる。
そんな人達がバラードとか歌い始めたらさ、もう、、結果論的に死ぬよね。それもいろんな種の死←
あぁあ〜〜〜〜〜また重い恋愛して!!!!っていうかメンヘラかお前!!!!!いい加減普通の恋してよ頼むよ〜〜〜、、、、っていうのと()
えっ、、、、何この歌詞泣かせに来てる、、、、、あれ、目から汗が、、、止まらない、、、、、(´;ω;`)←
っていうなんとも両極端な感じに(笑)(私個人の感想です)


私はWESTのファン歴(2018.8.21時点で3ヶ月と2日)なんてまだ無いようなくらい新規だし、全然WESTのことを分かりきれてないし、
これからもまだまだWESTのことを知っていきたい。

昔は“嵐ファンであることを通過点にしたくない”と思ってたけど、今は違う。
“まだ嵐ほどじゃないけど、これからもついていきたいと思えるジャニーズに出会えて良かった”ってだんだん思えるようになってきた。

タイトルにもあるように、

「ありがとう」じゃ足りない。

これWESTにも嵐にも思ってる。
絶対に私の人生において出会えてよかった存在であることには変わりないし、
嵐にはジャニーズに興味を持つきっかけを作ってくれてありがとう。
WESTにはまだ、出会ってくれてありがとうくらいしかないけど。
だからこれからもっとありがとうを増やしていけるようにWESTのファンを続けていこうと思うし、そのうち多分黄色あらしあんずと緑ジャス民の掛け持ちから緑ジャス民の1本になると思うから、
その時にはこんなにも夢中にさせてくれてありがとう、って伝えたい。

ちゃんと気持ちの整理もついてしっかりジャス民になった時には、WESTから「ありがとう」って言ってもらえるような、胸張って「緑ジャス民です!」っていれるようなファンになれるように。


なんか最後の方ヘビーな文章になっちゃった(笑)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました🙇‍♀️