蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

初投稿〜

はじめましてこんにちは!‪︎‬ ‪︎‪︎‬‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍


いろんな方のブログ見てるうちに自分も書きたい妄想したい〜〜〜〜と思いついに始めてしまったはてなブログ、、、、

正直まだ使い方全然わかってないです(笑)ブログは初挑戦!


自己紹介とかした方がいいよね、?

うんします!でも年齢と職業だけね!!(名前はこわいし)(というか自己完結)


15歳で高校生やってます!

10月30日には16歳になりますはやい。


あっ担当も言っとく??一応、


今は嵐の二宮さんとWESTの神山さん掛け持ち、、なのかな。してます(正直もう神山さんにだいぶ寄ってるなんて言えない←)


そのうち掛け持ちのことで重い記事書きそうで怖いwwww

まあその時は(いるか分からないけど)暖かく見守って下さい、、


まあそんな感じで(雑)

文才もないし特に何かがあるって訳では無いけど頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


読者(?)さん出来たらいいな、、、、(そこがいちばん心配)(でもまあ自己満ブログだしいっかな)(よくねえよ)


P.S.昨日ニトリに行ったらハロウィンコーナーありました馬鹿じゃないのやめて