蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

第26回重岡大毅生誕祭

我らがセンター、重岡くん誕生日おめでとうございます!!!

f:id:kmymchan:20180825221002j:plain


重岡大毅が26歳になるこの世界ってなに、、、、、(困惑)
というかしげかみりゅせ同い年期間も終わっちゃうってことやん、、、しんど、、、、、←

私がWESTを好きになる前と後とで、いちばん印象が変わったのが重岡大毅です。
WESTを初めてみたときは、なんであんなに上半身揺らしてるんだろう?歌いやすいのかな?って思ってたんですけど(今でもたまに思う)
好きになってからは、普段言葉に表すのが得意な方ではないからこそ、歌で思いを届けたくてそういう歌い方になるのかなと思ったりしてます。
アホをかましつつなんだかんだメンバーのこと大好きな重岡くん。
デビューの時も7人を諦めなかった。だからこそ今のWESTがあるので、私みたいな新規でも重岡くん本当に本当にありがとうって叫びたい。

かみしげ好きな私からすれば、神山くんとは死ぬまで“最高のシンメ”であって欲しいし、
淳太くんにも死ぬほどいたずらしてて欲しいし、
照史くんと淳太くんの取り合いしてていいし、
濵田をオレのものにしてもいい、
流星と何回結婚して離婚してもいい、
小瀧のこと小瀧ぃとかのんちゃんとかのぞむぅとか呼んでファンを翻弄していいから、
ずーっと胸張ってジャニーズWESTのセンターでいてください。

重岡くん生まれてきてくれてありがとう!!!
重岡くんのお父様お母様本当にありがとうございます!!!!

重岡くんにとって幸せな1年となりますように

1ファンからささやかなお祝いとさせていただきます。