蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

第29回桐山照史生誕祭

照史くんがラスト20代になってしまいました〜〜!!!!ああああ〜〜〜!!!!!()

[:pl

ジャニーズWESTは照史くん次第で変わる、と言われるくらいWESTの精神的な支えになっている照史くん。ほんとに1人の人間として憧れてるし、尊敬しております。
ライブの最後の挨拶とか、メイキングなどでもいつも感謝の気持ちを届けてくれる照史くん。これでもかってくらいに「ありがとう」を届けてくれるから桐山担はじめジャス民は安心してWESTを応援し続けることができます。
パリピポリリイベでも「ほんまにしんどかった」「ファンのみんなにもしんどい思いさせてしまって」「生まれてきてよかった」
24魂でも「俺らが話す時俺らの色に変えてくれてありがとう」「(ペンライトの話で)もう何色でもいい!楽しんでってな!」
思ったことを包み隠さず思ったままに話してくれる照史くんが大好き。コタカメにいつも付き合ってあげてるお兄ちゃんな照史くんも大好き。もう淳太くんとちゅーしててもいいよ、、()
そしてグループ内でも歌唱力が抜群に高い照史くん。魔性の歌声です。声量がえげつない。
いつもお笑い担当やから〜、って自分を下げがちだけど、なんだかんだいってかっこいいし身長も高いし(周りがデカすぎるだけ)リア恋枠だし運転姿えぐいから普通にイケメンです。もっと自信もって。←

そういえば私が最初にWESTを知った時照史くんから入ってきたんだよな、、、(ポチャドルってパワーワード過ぎない?)(WESTパワーワードの塊だもんね←)

これからもずっとずっと大好きです。
濵田と一緒にリア恋枠で活躍してってください()

照史くん生まれてきてくれてありがとう!!!
照史くんのお父様お母様ありがとうございます!!!
照史くんの1年が素晴らしいものになりますように

1ファンからささやかなお祝いの言葉とさせていただきます。