蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

つらい時そばにいて欲しいジャニーズWEST3選

中の人がテスト期間で辛くて萎え萎えなのでやります(雑)←

エントリーナンバー1
神山智洋!!

『どした?どっか辛いか?』
「ううん、大丈夫だよ?」
『や、そんな顔で言われても説得力ないで。』
「そんな顔って、、私どんな顔してる?」
『こーんな顔や(ハイクオの変顔)』
「うそ、、、wそんなひどい顔、、」
『嘘やでw』
「もーなんなのさー!」
『やっと笑ってくれたな。』
「えっ」
『今日ずーっとなんか思い悩んでる顔してたで?』
「ごめんね」
『〇〇は笑ってる顔が1番かわええんやから。何のための俺やねんな。』
「ともくん。」
『ん?』
「…ありがと。だいすき。」(ぎゅー)
「ん、どういたしまして。俺もだいすきやで。」

はっ、、、神山あまあま智洋どこですか、、、、、急募してますください、、、、(白目)
ていうか神山さん彼氏にするんだったら彼女は標準語であって欲しいっていう謎の性癖あったわ私←


エントリーナンバー2
濵田崇裕!!

『ちょっとたかひろ!!!聞いてぇや!!!』
「おーおーどした?」
『また会社でセクハラされてん!!』
「なんやて?聞き捨てならんなそれは。」
『彼氏いるの?って前聞かれて、いますって答えたのに!!!!』
「おん」
『かっこいいの?とか聞かれたから、当たり前じゃないですか〜ってはっきり言うたんに!!』
「ぐふふふ俺かっこいいんや」
『真面目に聞いてぇや!!』
「すまんすまん」
『やめてください言うてるのにさあ!!!男ってなんなん?!なあたかひろ!!』
「…〇〇?それ上司か?」
『…?そやで』
「どこ触られたんよ」
『お尻と、ふともも』
「名前言うてみい?」
『田中ってことしか知らんよ』
「田中な、おし潰しに行くわ」
『え、ちょちょちょあかんてそれは!』
「あかんのか?」
『それはさすがにあかんで』
「そんじゃハマダが除菌しまーす(押し倒す)」
『ちょまって』
「待ちませーんハマダは怒っております」
『ほんま、シャワーだけ入らせて汗臭いし今』
「そろそろ静かにしような?〇〇。」

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!もう!!!!(壁に頭打ちつける)
淡白そうに見えて嫉妬深い濵田、、しゅき、、、、でもすぐアーンなことになるどうしよう、、、()
やっぱ裏濵田より普通の濵田の方が好きな今日この頃、、


エントリーナンバー3
重岡大毅!!

『もーこんな夜中に呼び出すなやぁ風呂入ってもうたやんけ』
「だいきーー」
『わ、どうしたんよ!めっちゃ目ぇ腫れてるで?!』
「彼氏に振られたー、、、」
『えっ仲良かったやんそこ』
「浮気されてた、」
『は?ありえへんやんそんなの』
「もう男なんて信じられへん、、;;」
『〇〇、ほれおいで』(腕広げて)
「だいき〜〜〜;;;」
『よう頑張ったな泣け泣け』
「私何がいけなかったんよ〜〜、、」
『お前は何にも悪ぅない』
「うぅ、、、;;」
『もう俺が貰ったるわ』
「えっ、?」
『どこの馬の骨かも分からん奴に泣かされるくらいなら俺が貰ったる言うてんねん』
「だいき、なんで」
『俺なら絶対〇〇のこと泣かせへん。』

はあ〜〜〜〜国民的幼なじみ強し。最強。私も貰っておくれよ、、、、、


ここまで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️