蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

ジャニーズWESTが合宿をしたら

これ誰もが考えたことあるでしょう??ねえ???(威圧)

もしやるんだったら円盤化してほしいこの企画。絶対楽しいよねノーカットでおねがい!!!

ではまいりましょ。
年齢順でいこうか





中間淳太(全体のオサイフ係)


全中間担の方々申し訳ございません!!!←

だって淳太くんなんだもん、、、、
基本的にはオサイフ係で他の係はちょーっとしか手伝わない(手伝えない)イメージしかないよ〜〜〜
なぜなら重岡と小瀧のおもちゃにされてるからですごめんね淳太くん頑張って生きてください



濵田崇裕(運転係・(買い出し係))

濵田さんには運転してほしい!!!!もちろん運転上手であってほしい!!!!!そしてその横顔を助手席からじっくりと堪能したい!!!!!!!(私は参加してないよ←)
そうだなあ小瀧くんを助手席に、淳太くんと重岡と流星を後ろに乗せて買い出し行ってほしい

(^ワ^=)あっかぼちゃ買い忘れたやん

('・エ・`)あぁぁぁ!!!!かぼちゃあああ!!!!

(б∀б)車の中なんやから静かにせえ

(θヮθ)どする?戻るか?

(б∀б)や、肉買ってもうたしとりあえず合宿所帰ろうや

('・エ・`)俺のかぼちゃ、、、、、

(ノノ_☆)ごめんなぁ望、アイスかごに入れる時にかぼちゃ邪魔で避けてしもうてん

(б∀б)何してんねんお前

(^ワ^=)ほんまやで小瀧のかぼちゃやぞ

、、、っていうね、永遠に終わらなさそうな会話をして欲しいわけです。
まあ欲望しか詰まってない選択なんですけどこのメンツでいる時は濵田氏にはなんかもうずーっとニコニコしながら相槌を打っていてほしい(笑)



桐山照史(食事係)

照史くんはね〜〜やっぱこれでしょ!!って感じ←
合宿って言うくらいだから夜ご飯はみんなでバーベキューするんだよ、
そん時に頭に白いタオルまいてTシャツの袖んとこもまくってタンクトップみたいになりながら場を仕切ってほしいジャニーズ第1位ですほんと!!!!
でも玉ねぎ切る時はわんわん泣いてほしい(笑)



重岡大毅(しおり係)

「えぇ〜〜合宿とかだるっめんどくさ〜〜〜」
とか言いながら一番楽しみにしてて張り切ってる重岡が見えた。
「じゃーん見て!?しおり〜wwwww全員分あるでよぉ確認しとってな〜〜!!www」
って言われてみたら
10:00 集合
11:45 到着
12:30
~
19:30 遊ぶ

あとは寝るまで自由時間!!!!🐦←ソラちゃんの絵

とか書いてあって全然役に立たない。紙の無駄遣い。遊んでばっかり。1時間45分もかけて何しに来たんや。
つーか到着してから遊ぶまでの45分間はなに。



神山智洋(おかん係)

照史くんは料理に特化した係なんだけど、彼はもう全般に出てきます。料理も風呂も洗濯も、ええそれはもう全部に。←
料理の時は
「あぁ〜人参はなもーちょいおっきく切った方がええで。そんな薄く切ったらすぐ焦げてまうで」とか言ってくれる(私得)
「左手気ぃつけてな?切らんといてよ?」って心配されたい(私が)
お風呂の時は重岡辺りが「お風呂ジャンケンしようや!!!!!」って言いながら暴れてるのを止めてそう(どういう状況)
洗濯の時は一人一人に「この洗剤使うてええかぁ?匂い結構強いねんけどさぁ〜〜」とか聞いてそうホントおかん。
帰る頃には濵田さんちの車(いつの間にか決定)神山さんの匂いでいっぱいになっちゃう。(本当に匂い強い)
確実に神山さんいなかったら合宿地獄になります←



藤井流星(火起こし係)

これね!!照史くん辺りがやりそうなんだけど、あえての流星くんでございます!!!!
なんだかんだ仕事あんまないなぁ〜と思いながらアイス(あっ、さっきの、、、、)食べてる流星の元に照史くんが来ます
「流星、暇なら火起こししといてや。」
普段ぽわぽわしてる彼ですが、やる時はやります。
現場に行き既にいた神ちゃんに「なあ、このタオルとうちわ使うで。」としっかり了承も取ってから、タオルを頭に巻きついに火起こしスタート!
ですが、全くつかない。というか火を起こすやり方を彼は知らない。
結局「神ちゃ〜〜ん、火がつかん〜〜〜」と頼んでしまうのです。そして難なくつけるおかん神山。その後また流星くんは使ったタオルを綺麗にたたんでうちわも元に戻して定位置に帰りアイスを食べ始めます。
これ一連の流れノーカットで円盤化してな??



小瀧望(焼く係)

なんだかんだやってそう←
「えぇ〜俺ずっと食べてたい〜〜かぼちゃないし〜〜〜!!!」まだ引きずってます
肉ばっか食べたいと思い自分の分は自分で皿に取っていたらいつの間にか焼いたお肉を取り分ける係になっていた小瀧くん。
それに気づいてぶーぶー言いますが、いい子なのでちゃんとやります(時々おかんも手伝ってくれるし)(おかん有能すぎか)



妄想垂れ流しすぎた、、、、たのしっ。←
てかこれ合宿っていうよりバーベキューしかないやんけ(白目)

昨日はほんとごめんなさいあんな記事書いてしまって。
1度心の整理をつけたくて。不快に思われる方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでした。


読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️