蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

寝る前に聞きたいジャニーズWESTの曲5選

う〜〜〜〜んなんも特別にしてないのに日々眠いよ〜〜〜なんで〜〜〜〜!!???
ただひたすら眠い。I'm very sleepy!!!!!!!

だから!!!
寝る前に聞きたいジャニーズWESTの曲5選やります!!!!!(唐突)

なんかもう私の趣味嗜好ダダ漏れたれ流しな記事になると思うんですけどよろしくお願いしますね←
ていうかBIU機能本格的に消えたんだけど?!?!?!最悪


①疲れた夜に聞きたい
「きみへのメロディー」

疲れてる時くらいWESTに好きだよって言ってほしい。ド直球のラブソング聞いて寝ればきっといい夢見れる、、、


②次の日楽しみ!って時に聞きたい
「Parade!」

デート前に聞きたい曲第1位(寝る前やないやん)
でもデートに限らずこの曲って結構いい感じに楽しみ!!って気持ちを煽ってくるんで好きです(中間淳太のI Love You!が聞きたいってのもある←)


③泣きたい時に聞きたい
「ギラギラブベイベー」

これ結構テンション高いと思うんですけど、『嫌なコト蹴っ飛ばして夢見ろ』がどうしても頭から離れずこれにしました(笑)
実際SCARSとか聞くよりは立ち直れそうだよね←


④眠れない夜に聞きたい
「青空願ってまた明日」

私が実際聞いてるのもあって、、、()
メロディーが綺麗で好きな曲なんですよね〜!!!


⑤アゲアゲの夜に聞きたい
「OH LA LA」

意外と聞いててテンション上がるこの曲。
最初の濵田さんかな?「よし?いきましょっ」の声と言い方がストライクすぎる(関係ない)



珍しく短めの記事になった(笑)
すんごい眠いのにこれ書いてるからか、、、もう寝よ。


読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️