蠍が蟹に堕ちてゆく

貴方が私の生きる意味

世界を変えたい

私まだジャニーズWEST(というか神山智洋を)ちゃんと好きになってから2ヶ月24日(85日)しか経ってない新参すぎるファンなんですけども、


狂愛三部作をMステでやって欲しい!!!!!!!!


でもゴールデンの番組だからきっとこれはやってくれない。


だったらPARTY MANIACSやってくれ!!!!!!!!!!!


私パリマニの足キュッキュさせながら後ろに下がってく振りがほんっっとにツボなんですね(分かりずらい)


5周年でMステ出たとしたら、、まあメドレー3曲って設定で行こうか(勝手に)ええじゃないかは絶対やるでしょ〜?私的にはWESTさんのバラードが最高すぎてなんだったらバラードメドレーでもいいくらい好きなんだよ(誰得)

Time goes by いいなバラードじゃない気がするけど(笑)

王道な気もするけどやっぱAll My Loveなのかなあ、、、いつ聞いてもいい曲だもんなあ、、、そうだね変にToxic Love とかやられるよりそっちの方が絶対いいよ、、、、不倫ダメよ、、、、

ええじゃないか→〇〇→All My Love

最初と最後はね、決まりやすいんだけど、真ん中むずくね?

パラパラはないよな、、するんだったら3曲全部あの京セラとかなうぇすとの時の衣装着てほしい←


ってなった時にはもうPARTY MANIACSですよ奥さん!!!


最高じゃない?

だってええじゃないかで一般視聴者の方に「あ〜この曲の人達ね」と思わせ、

PARTY MANIACSで「ちょ、ちょちょ待って!!えっ!?かっこよくね???」となり、

All My Loveで「こいつら何面性持ってんだ、、、全員AB型なのか???←」

とならせるわけですね!!!

お分かりですか?『全員AB型なのか???』ってなって検索しますね!!そこからきっといろいろなことも派生して調べてしまうはずなんですよ(体験談)


そして沼にハマると。



こんにちはですよと。(cv.ケイスケホンダ)


でもこの3曲メドレーで、最初に書いた狂愛三部作やったとしたら私はMステを尊敬します。やるわけないんだけど。←

ええやんけェ!→あかんLOVE→ホルモンとかやり始めたらもう笑うしかないよね←

絶対スタッフの中にファンおるやん←


まったくまとまりのない文章ですが結論は『歌番組でパリマニ見たい



以上です(笑)

読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️